導入事例

マヌカンピス高宮店
(株式会社 マヌカンピス)

〒815-0041
福岡県福岡市南区野間1-3-8
TEL:092-541-6222
MAIL:takamiya@mannekenpis-ceres.com

Paymulを導入してみての
コメント

電話でのケーキ予約受付の手間が減りました。

モバイルオーダーは
こちらから

シャトー文雅
(株式会社 シャトー文雅)

〒840-0202
佐賀県佐賀市大和町久池井2592-1
TEL:0952-62-5444

Paymulを導入してみての
コメント

電話での確認作業が減り、注文がスムーズになりました!

モバイルオーダーは
こちらから

八仙閣 春日店
(株式会社 八仙閣様)

〒816-0813
福岡県春日市惣利1-65
TEL:0120-273-008

Paymulを導入してみての
コメント

電話対応時間が激減し、聞き取り間違いなどによる受注相違がなくなりました。

モバイルオーダーは
こちらから

リトル・クルサ唐津店
(株式会社 レトリック)

847-0085
佐賀県唐津市和多田本村5-37
TEL:095-570-1771

Paymulを導入してみての
コメント

ペイマル導入により電話対応・受付対応が不要となり助かっています。

モバイルオーダーは
こちらから

福新楼
(株式会社 福新樓)

〒810-0021
福岡市中央区今泉1-17-8
TEL:0120-2946-01

Paymulを導入してみての
コメント

様々な決済手段に対応しているので経理上の負担も減り、お客様からの受注も圧倒的に増やせるようになりました。

モバイルオーダーは
こちらから

お問合せ

加盟店のお申し込み・資料請求・お問い合わせはこちらからお願いします。

お問合せ