導入事例

西鉄電車
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前三丁目5番7号
Paymulを導入してみての
コメント
紙チケットのデジタル化がスムーズに実現でき、多言語対応も備わっているため、外国人観光客(インバウンド)のお客様にもストレスなくご利用いただけました。専用アプリのダウンロードが不要な点も非常に好評です
モバイルオーダーは
こちらから



マリンワールドレストラン レストラン・レイリー
〒811-0321
福岡県福岡市東区西戸崎18−28
TEL:092-603-2030
Paymulを導入してみての
コメント
水族館内にある当レストランでは、外国人観光客のお客様が非常に多くご来店されます。ペイマルの多言語対応機能により、注文から決済までの流れをスムーズにセルフ対応いただけるようになりました。その結果、スタッフの負担が軽減され、ホール業務の効率化にもつながっております。非常に助かっております。


チョコレートハウス(ハウステンボス)
長崎県佐世保市ハウステンボス町アトラクションタウン
TEL:0120-47-0603
Paymulを導入してみての
コメント
インバウンド対応を強化していく中で、ペイマルの多言語対応は非常に魅力的でした。従来はレジでの会計対応により常に行列が発生していましたが、ペイマル導入後はこの課題も解消されました。スタッフの業務負担も軽減され、業務全体の効率化を実感しています。導入して本当によかったと感じています。


SMART中華酒場
福岡市中央区春吉3-5-7 River front中洲西 南棟1階
TEL:092-707-1017
Paymulを導入してみての
コメント
ペイマルは調理ロボットと連携しており、お客様が注文すると、そのまま自動で調理が開始されます。人的オペレーションを最小限に抑えながら、スムーズかつ効率的な提供が可能となりました。


マヌカンピス高宮店
(株式会社 マヌカンピス)
〒815-0041
福岡県福岡市南区野間1-3-8
TEL:092-541-6222
MAIL:takamiya@mannekenpis-ceres.com


シャトー文雅
(株式会社 シャトー文雅)
〒840-0202
佐賀県佐賀市大和町久池井2592-1
TEL:0952-62-5444


八仙閣 春日店
(株式会社 八仙閣様)
〒816-0813
福岡県春日市惣利1-65
TEL:0120-273-008


リトル・クルサ唐津店
(株式会社 レトリック)
847-0085
佐賀県唐津市和多田本村5-37
TEL:095-570-1771


福新楼
(株式会社 福新樓)
〒810-0021
福岡市中央区今泉1-17-8
TEL:0120-2946-01
