導入事例

西鉄電車

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前三丁目5番7号

Paymulを導入してみての
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紙チケットのデジタル化がスムーズに実現でき、多言語対応も備わっているため、外国人観光客(インバウンド)のお客様にもストレスなくご利用いただけました。専用アプリのダウンロードが不要な点も非常に好評です

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マリンワールドレストラン レストラン・レイリー

〒811-0321
福岡県福岡市東区西戸崎18−28
TEL:092-603-2030

Paymulを導入してみての
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水族館内にある当レストランでは、外国人観光客のお客様が非常に多くご来店されます。ペイマルの多言語対応機能により、注文から決済までの流れをスムーズにセルフ対応いただけるようになりました。その結果、スタッフの負担が軽減され、ホール業務の効率化にもつながっております。非常に助かっております。

チョコレートハウス(ハウステンボス)

長崎県佐世保市ハウステンボス町アトラクションタウン
TEL:0120-47-0603

Paymulを導入してみての
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インバウンド対応を強化していく中で、ペイマルの多言語対応は非常に魅力的でした。従来はレジでの会計対応により常に行列が発生していましたが、ペイマル導入後はこの課題も解消されました。スタッフの業務負担も軽減され、業務全体の効率化を実感しています。導入して本当によかったと感じています。

SMART中華酒場

福岡市中央区春吉3-5-7 River front中洲西 南棟1階
TEL:092-707-1017

Paymulを導入してみての
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ペイマルは調理ロボットと連携しており、お客様が注文すると、そのまま自動で調理が開始されます。人的オペレーションを最小限に抑えながら、スムーズかつ効率的な提供が可能となりました。

マヌカンピス高宮店
(株式会社 マヌカンピス)

〒815-0041
福岡県福岡市南区野間1-3-8
TEL:092-541-6222
MAIL:takamiya@mannekenpis-ceres.com

Paymulを導入してみての
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電話でのケーキ予約受付の手間が減りました。

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シャトー文雅
(株式会社 シャトー文雅)

〒840-0202
佐賀県佐賀市大和町久池井2592-1
TEL:0952-62-5444

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電話での確認作業が減り、注文がスムーズになりました!

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八仙閣 春日店
(株式会社 八仙閣様)

〒816-0813
福岡県春日市惣利1-65
TEL:0120-273-008

Paymulを導入してみての
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電話対応時間が激減し、聞き取り間違いなどによる受注相違がなくなりました。

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リトル・クルサ唐津店
(株式会社 レトリック)

847-0085
佐賀県唐津市和多田本村5-37
TEL:095-570-1771

Paymulを導入してみての
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ペイマル導入により電話対応・受付対応が不要となり助かっています。

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福新楼
(株式会社 福新樓)

〒810-0021
福岡市中央区今泉1-17-8
TEL:0120-2946-01

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様々な決済手段に対応しているので経理上の負担も減り、お客様からの受注も圧倒的に増やせるようになりました。

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