採用情報
私たちのミッション
システムの力で、
世の中を今より
もっと便利にする
-
業務内容
飲食業・小売業・宿泊業などの法人様と個人事業主様へ自社開発のオーダーシステムとマルチ決済プラットフォームをご提案し、デジタル化、キャシュレス化のお手伝いをしています。 -
具体的内容
- 代理店研修(代理店研修資料の作成更新、代理店研修の実施)
- 代理店との同行営業(代理店と一緒に加盟店へ訪問し、オーダーシステムを紹介)
- 加盟店候補の進行状況管理
- 加盟店の店舗情報とメニュー登録のサポート
- 加盟店現場でのプリンター設置と利用説明
-
この仕事の魅力
- 時代の流れと共に進化するキャシュレス知識を身に着けることが出来ます。
- 最新のオーダーシステムの機能に携わることが出来ます。
- 成長性のある会社と共に、自分も成長できます。
- 成果主義の会社ですので、より良い待遇も自分次第です。
-
職種 / 募集ポジション
- ① システム営業
- ② 営業アシスタント
-
雇用形態
正社員
給与:応相談 業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月間(この間の給与・待遇などに変わりはありません)
勤務地:〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府3-2-5三角ビル2F
Google Map -
職種 / 募集ポジション
◆必須要件(①②共通)
- オーダーシステム、レジシステム、飲食業バックシステムの営業経験
- 顧客への提案資料作成、提案経験
- アプリやスマホのテクノロジーを駆使したマーケティング全般への興味がある
◆歓迎要件(①②共通)
- ECパッケージASPやEC関連サービスでの法人営業、コンサル営業経験
- Saas/クラウドサービスの法人営業経験
- ITシステムベンダー/Slerでの法人営業経験
- 広くIT業界での法人営業、ソリューション営業経験(EC系、CRM系、ITツール/パッケージ系のソリューション営業)/Slerでの法人営業経験
- Webマーケティング関連の業務経験
- インターネット広告業界、SP業界、Webメディアでの業務経験
上記のいずれかの条件を満たしている方はより歓迎いたします。
-
求める人物像
- チャレンジ精神を持ち、前向きに努力をし続ける方
- 課題解決のために思考し、責任を持ってやり切ろうとする方
- 主体性・協調性のバランスが取れる方
- 突発的な事態にも落ち着いて対処できる方
- 柔軟性がある方
- 新しい技術や物に触れる事が好きな方
- サービスに興味を持ち、より良い提案をしていこうという向上心のある方
-
勤務時間
9:00~18:00
◆休日・休暇- 完全週休2日制(土、日、祝日)
- 年末年始休暇
- 有給休暇
- 慶弔休暇
-
福利厚生・制度
- 交通費支給
- 各種社会保険完備
- 昇給あり
- 業績や評価に応じてインセンティブ支給